みなさま、お久しぶりです!

長いこと更新せず、すみませんでした。

もし、何かあった?などとご心配おかけしていたらすみません。

元気なので、ご安心くださいませ!


10月も半ばを過ぎ、秋の冷たい空気に触れ、美術館のイチョウが 見事に黄金色に輝いています。

夏が終わり、だんだんと日も 短くなり、そこはかとなくしんみりしがちな秋ですが、

この色を見ているとなんだか明るい気持ちになります。


IMG_0122.jpg


日ごとに気温が下がり冬の 気配が漂い始める北海道のこの季節、

皆様ぜひお体にはお気をつけてお過ごしください。


IMG_0126.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shirakaba8

Author:shirakaba8
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード