冬期休館に入りました

CIMG4435.jpg

バタバタとしておりまして、久しぶりの更新となってしまいました。
お知らせするのが遅れましたが、昨日12月15日から来年2月28日まで
美術館は冬期休館に入りました。

今年もたくさんの方々が美術館を訪れてくれました。
本当にありがとうございました。

一足早いですが、皆様よいお年をお迎えください!
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shirakaba8

Author:shirakaba8
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード