色彩鮮やか

 斜里の町は、最低気温が一桁の時もあり、日増しに秋の空気が感じられる
 ようになりました。

 今日は、自然の中で出合った鮮やかな色彩を紹介します。

 すべて一昨日(9月30日)撮影した写真を並べました。

IMG_1307.jpg
 森を歩いていると、一際光彩を放ったキノコに出合いました。


IMG_1323mixi.jpg
 深まる秋に、この鮮やかな色彩に出合うとは・・・。


IMG_1330.jpg
 黄色く色づいた山肌を背景に、エゾヤマザクラの紅葉が見事でした。


IMG_1333.jpg
 球形の果実が真っ赤に熟したコウライテンナンショウ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shirakaba8

Author:shirakaba8
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード