秋気

昨日は、二十四節気の「白露」

美術館の周辺も秋の気配を感じるようになりました。

昨日は、地元の小学生五十数名がスタンプラリーで訪れ、にぎやかな
一日となりました。
機会あるごとに、気軽に遊びに来てほしいと思います。

オホーツクの海岸には、秋鮭を求めて太公望が集まり、釣り竿が
並びはじめています。

IMG_0571使用
 斜里岳をバックに、好物のニンジンを幸せそうに食べる馬たち


北海道 088
 摩周湖から湧きだす神の子池の澄みきったブルー
 

IMG_0546使用
 釣り竿が並ぶオホーツクの海岸   遠く知床半島を望む


IMG_0637.jpg
 夕暮れの斜里の海岸

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もうすぐ、秋ですね。

東京五輪、決まりましたね。斜里の街にも、知床の街にも、多くの旅人が美しい自然を見に集まる事を願ってます。
プロフィール

shirakaba8

Author:shirakaba8
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード