波のゆらぎ


4月の声をきくと同時に みるみる雪が溶け出し
そこかしこと 草花も顔を出し始めました

海明けは3月13日
流氷終日は4月2日 網走気象台からの発表もあり
今では 海も穏やかな風景を取り戻しています

波のゆらぎは 心地よいリズムです

熊も冬ごもりから目覚め 活動をしているとか・・・
今の時期の好物は ザゼンソウ・行者にんにく と報道していました

行者にんにくを食べれば さらにパワーアップした熊になりそう!!
山菜には色々な効能があるので 百人力だろうなあ~

どうか強そうな熊には 遭遇しませんように・・・。


IMG_2504.jpg
 ゆら~リ ゆら~り のんびり気分

IMG_2506.jpg
 いよいよ漁も本番

IMG_2533.jpg
 何気ない景色ですが 半年ぶりに見る 草みどりが 眩しい・嬉しいな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shirakaba8

Author:shirakaba8
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード