桜、咲きました。

気付けばもう5月。ゆとりがなく、久しぶりのブログ更新となってしまいましたが、
元気です。

道東の斜里町でも桜がほころび始め、日に日に春の訪れを感じるようになりました。
この冬は雪が多く開花の遅れが心配でしたが、北海道内では4月下旬から連日、
6月並みの気温が続き、この暖気で一気に開花したようです。

ゴールデンウィークも後半に突入しましたね。
冬季閉鎖されていた知床横断道路も昨日開通し、これから知床の観光シーズンが
始まります。
お近くにお越しの際は、美術館にもお立ち寄り下さい。お待ちしております。


DSCN3005.jpg
昨年より10日ほど早く開花した美術館の桜です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shirakaba8

Author:shirakaba8
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード